クロノセオリーにてモーリスラクロアの正規取扱いを開始し、クラブジャパン限定アイコンの先行予約者には複数のクラブ公式グッズを、その他購入者にはクリスタルガードや延長保証などをプレゼント

モーリスラクロアを最大に楽しんでいただくために

2021年9月21日より、クロノセオリーは正規販売店としてモーリスラクロアの取扱いを開始いたします。

それに際して、クロノセオリーは国内で「モーリスラクロアを最も盛り上げる店舗」を目指すべく、「楽しみを含めた最大の対価を提供する」というミッションに則して、ブランド公認のファン組織であるMLWCJ(モーリスラクロア・ウオッチクラブジャパン)とさまざまな企画やグッズのプレゼントをご用意しました。

MLWCJ主導で実現した、10月末発売予定であるアイコンのクラブジャパン限定モデルをクロノセオリーにて先行予約される皆さまには、MLWCJ公式の天井投影機能付き卓上クロックに加えて、モーリスラクロアの #UrbanActiveSpirit 精神に基づいて、MLWCJ公式のエコバッグとライト付きペンを差し上げます。


今回の取扱開始について、クロノセオリーの社外総合プロデューサーであるくろのぴーす氏は、「17年前にマスターピース・ムーンフェイズ・トノーを買ってモーリスラクロアと出会って以来、長年に渡ってマスターピースやアイコンを愛用してきました。昨年InstagramのつながりからMLWCJと出会い、クリスタルガード・クロノアーマーでプラチナのように輝かせようという企画で盛り上がっていたところから、ついにはクラブ発祥の限定モデルが誕生し、それをクロノセオリーで取り扱うような今に至るのは大変感慨深い思いです。」とコメントしています。

なお、モーリスラクロア公式ウェブサイトの正規販売店一覧にはクロノセオリーが未掲載ですが、国内正規代理店によると、掲載の反映には1週間を要するとのことです。

今ならMLWCJグッズなどがもらえる

「成功とはゴールすることではなく、今続けて行動することだ。」
モーリスラクロアの #YourTimeIsNow 精神に共感し、クロノセオリーでクラブジャパン限定アイコンの先行予約者の先着50名様に、他では手に入らないMLWCJグッズや特典をプレゼントします。

クラブジャパン限定アイコン先行予約者特典

  1. MLWCJ公式天井投影機能付き卓上クロック
  2. MLWCJ公式エコバッグ
  3. MLWCJ公式ライト付きペン
  4. クリスタルガード・クロノアーマー・クロノセオリーエディション
  5. クロノセオリー・マガジン創刊号
  6. 独自の1年延長保証
  7. クロノセオリーで開催されるMLWCJ公式イベントの優先招待
  8. 日本未発売のアイコン・ラベルノワールが、くろのぴーす氏個人の所蔵品から1名様にプレゼントされる抽選権

また、その他のモーリスラクロア腕時計を購入される方には、以下の特典をプレゼントします。

その他一般モデル購入者特典

  1. クリスタルガード・クロノアーマー通常版
  2. クロノセオリー・マガジン創刊号
  3. 独自の1年延長保証
  4. クロノセオリーで開催されるMLWCJ公式イベントの優先招待
  5. 日本未発売のアイコン・ラベルノワールが、くろのぴーす氏個人の所蔵品から1名様にプレゼントされる抽選権

MLWCJ公式天井投影機能&スマホスピーカー機能付き卓上クロックは、モーリスラクロアの #PulseOfTheCity 精神にインスパイアされ、天井に時刻を照射することによって、光でも時の刻みを感じていただけるだけではなく、スマートフォンを設置することによって、音楽や目覚まし時計の音を拡声することができます。

メーカー保証にさらに1年独自の延長保証が付くクロノセオリーでモーリスラクロアを購入して、是非 #MasterYourTime してください。

クラブジャパン限定アイコンにはクリスタルガード・クロノアーマー・クロノセオリーエディションが付属

2020年3月からInstagramにおいて、モーリスラクロア・アイコンにクリスタルガード・クロノアーマーを施工して、まるでプラチナのような見た目に育てようという流行が起こりました。

今回はその過程を大幅に短縮していただくために、クラブジャパン限定アイコンをご予約頂いた方には、もれなく硬化有効成分が1000倍入っているクリスタルガード・クロノアーマー・クロノセオリーエディションを、その他の通常モデルをお買い上げいただいた方には、先着100名様にクリスタルガード・クロノアーマー通常版を差し上げます。

「価格以上品質」を感じられるブランドのひとつとして、ぜひこれを機にモーリスラクロア腕時計の更なるアップグレードをお楽しみください。

クロノセオリーでアイコンのクラブジャパン限定モデルを先行予約される皆様は、キラキラと輝く限定エディションのアイコンを腕に、MLWCJペンでメモを取り、MLCJエコバッグでお出かけをする。そんな #UrbanActiveSpirit に溢れた腕時計愛好生活をご堪能ください。

最大のバリューを楽しんでいただくために

現代に手元で使用される時計は、大きく腕時計、置き時計、そしてスマートフォンに分類されます。

モーリスラクロアの言う #PulseOfTheCity は、日常生活における思考と創造性のビートを刻むメトロノームを意味します。クロノセオリーにおけるアイコン・クラブジャパン限定モデルの先行予約者から先着50名様には、スマートフォン置き場としても使える、時刻照射機能付きのテーブルクロックが特典としてつきますので、あらゆる時も途切れなく #PluseOfTheCity を感じていただけます。

また、2021年12月末までにクロノセオリーにてモーリスラクロアの腕時計を購入された方の中から抽選で1名様に、日本では未発売のアイコン・ラベルノワール(約27万円相当)の未使用品を、くろのぴーす氏個人の所蔵品からプレゼントします。

クロノセオリーでは、同様に価格以上品質としてお勧めできる、フォーメックスよりやや下の価格帯のモーリスラクロアを取扱開始することにより、より充実した品揃えとなります。これだけの豊富な特典が得られるモーリスラクロア購入のチャンスをお見逃しなく、ぜひ #MasterYourTime してください。

今後は、MLWCJ公式のファンイベントを店舗にて開催する際には、クロノセオリーでお買い上げいただいた方を優先にご招待いたします。

特典獲得のためのクラブジャパン限定アイコンの先行予約方法

  1. InstagramもしくはTwitterにて、MLWCJの代表であるKOJI氏にダイレクトメッセージにて以下のメッセージをご送付ください。「クロノセオリーにて、クラブジャパン限定のモーリスラクロア・アイコンを先行予約希望です。」 Twitter: https://twitter.com/nkzwkouji1206 Instagram: https://instagram.com/koji_nkzw 
  2. すでに他店で予約をしてしまっていて、クロノセオリーに予約先を変更したい場合は、「〜での先行予約をキャンセルして、クロノセオリーにて、クラブジャパン限定のモーリスラクロア・アイコンを先行予約希望です。」など、その旨もお知らせください。
  3. その後KOJI氏から予約コードが付与されます。(先行予約先をクロノセオリーに変更した場合は新しい予約コードが付与されますのでお気をつけください。)
  4. 先行予約ページ にて先行予約とユーザー登録をし、入力欄に必ず予約コードを入力してください。(入力のない場合はキャンセル扱いとなります。)
  5. 発送は予約コード順ではなく、クロノセオリーにおける申し込み順となりますのであらかじめご了承ください。
  6. 以上の方法で2021年9月中に申し込まれた方の先着50名様に、先述の特典が付与されます。

特典獲得のための一般モデルの購入方法

  1. http://chronotheory.jp/ にてモーリスラクロアの腕時計を購入(もしくは予約購入)とユーザー登録をしてください。
  2. クラブジャパン限定アイコンの予約数を含めて、先着50名様に先述の特典が付与されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です