宇宙から見た地球を表現したFORMEX ESSENCE Chrono Theory Earth Blue Editionの43mmバージョンが販売開始

暗闇でも力強いエネルギーを感じさせ、屋内外においてさらに豊かな表情を見せる、FORMEX ESSENCE Chrono Theory Earth Blue Edition(フォーメックス・エッセンス クロノセオリー・アースブルー・エディション)の43mmバージョンが、本日より販売開始となります。

クロノセオリーの宇宙観を投影した「外から地球を見る」を具現化

こちらのクロノセオリー限定版のエッセンスには、本モデルのためだけに作られたアースブルー文字盤を採用しました。クロノセオリーの宇宙観を投影した「外から自分を見る」というコンセプトのもとに、屋内外でさらにいろんな表情を見せられるよう、従来の文字盤の青い深みはそのままに、海のように明るく、鮮やかなブルーを採用しました。それゆえに、レギューラーモデルのブルー文字盤のものに比べ、暗闇でもそのエネルギーを感じることができる腕時計に仕上がっています。

宇宙から見た丸い海

クロノセオリー限定版だけのために「宇宙から見た丸い海」、すなわち地球を表現したブルー文字盤を作成する必要があるため、本モデルの生産には特に時間がかかります。限定生産数は77本となります。
本モデルは世界でもクロノセオリーのみでしか販売されず、購入可能なタイミングは順次入荷次第となります。

スイス品質を従来無い価格でご提供

既にご購入頂いた愛好家の皆様にも好評のフォーメックス品質ですが、今回特別に製作されこちらの限定モデルも、従来のスイス腕時計では実現し得なかった価格に抑えてあります。
クロノセオリーは、いつなんどきも命の水の星「地球」を感じられるエッセンス43・クロノセオリー・アースブルー・エディションを、日本の時計愛好家の皆さまのみにお届けします。
なお、スイス腕時計産業が2ヶ月間の夏季休暇に入るため、次回こちらの美しい限定エディションを手に入れられる機会は秋以降となります。上品なマット仕上げにもかかわらず、鮮やかなブルーを具現化した、今までに見たことのないアースブルー文字盤をぜひお楽しみください。

FORMEX:

1999年に設立したスイスの時計ブランド。 スイスで特許を取得したサスペンションシステムの発明者として世界的に高い評価を得ています。独自の哲学を持っており、高精度のスイス製クォーツムーブメントと、ユニークなデザインコンセプトによるスポーティなルックスで新しい価値観を生み出しています。特にモータースポーツやエクストリームスポーツ愛好家の間で有名になりました。数百万円する高級スイスブランドと同等の文字盤とケースを採用していることも腕時計愛好家の高評価につながっています。

商品のスペックおよび詳細

FORMEX(フォーメックス)
ESSENCE 43 Chrono Theory Earth Blue Edition
(フォーメックス・エッセンス43 クロノセオリー・アースブルー・エディション)
生産国:スイス
ケース素材:ステンレス・スティール 
風防:サファイアクリスタル
キャリバー:  Sellita SW200-1 (C.O.S.C. クロノメーター認定)
機構:時、分、秒、日付
直径:43 mm
パワーリザーブ:38時間 
巻き上げ方式:自動巻き
振動数:28,800振動/時
防水性:100m防水
保証期間:3年間
生産本数:限定生産:77本 
2021年7月27日販売開始
価格: 278,300円(税込)

販売ページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です