FORMEXをお買い上げのお客様にオリジナルカップ麺プレゼント

FORMEXカップ麺4つの味で3分を極めよ!

6月17日より、クロノセオリーにてFORMEXをお買い上げのお客様に、もれなくオリジナルカップ麺をプレゼント!*
また、Valjoux7750搭載クロノグラフ「ELEMENT」をお買い上げのお客様には、4種の味をセットでプレゼントします。

* お買い上げ頂いたFORMEXの該当モデルの味を、時計1つにつき1種プレゼント

クロノグラフを楽しむときが来た

クロノグラフ機構がついている腕時計。あなたはどこで使いますか?
クロノセオリーでは、クロノグラフを日常でご使用いただき、さらにそれを楽しむ機会として、FORMEXを購入する皆様に、オリジナルカップ麺をご用意しました。
この機会にぜひ、日常生活で楽しく時間が測れる身近な計測機器として、ELEMENTをお買い求めください。
なお、本キャンペーンはカップ麺が無くなり次第終了となりますでご了承ください。

高級クロノグラフがこの価格で

クロノグラフは実は複雑機構(コンプリケーション)です。例えば、最高級ブランドとして知られる Patek Philippe であれば、搭載されるだけで価格が500万円を超えてしまうようなクロノグラフは、調整や精度を突き詰めるほど大変コストのかかる機構でもあります。

Formex ELEMENT に採用されている ETA バルジュー7750は、かつての IWC ポルトギーゼや Breitling クロノマット、現行機種でも定番の汎用ムーブメントとして様々なブランドによって愛用されており、それら同ムーブメントを搭載する腕時計の末端価格はおよそ40万円から80万円ほどとなっています。

そのムーブメントを20万円台で、外装仕上げなどのクオリティもキープしながらひとつの腕時計として仕上げているのがこの ELEMENTです。まさに、最も「美味しく」クロノグラフが楽しめる腕時計と言っても過言ではないでしょう。

あなたもこの定番クロノグラフを搭載した ELEMENTで、時間を操ってみてはいかがでしょうか。


独自機構搭載の Swiss Made

Formex ELEMENT はスイスの法律で定められた基準をクリアした「Swiss Made」です。

それだけではなく、衝撃を吸収する独自のショックアブソーバー機構や、長さ調整機能のついたバックルなど、独自の特許機構が搭載されているもかかわらず、価格が20万円台に収まっていることは異例と言えるでしょう。

その最良スイス品質に付加価値が付いた、クロノグラフ腕時計 Formex ELEMENT に、今回はさらに4つの味の Formexカップ麺をお付けします。


美味しいクロノグラフと美味しい麺を

最も美味しいクロノグラフ腕時計といえる Formex ELEMENT。その機構をさらに美味しく楽しんでいただくために、Formexカップ麺は生まれました。3分という時間を、スマートフォンではなくあえてクロノグラフ機構で計測していただくことによって、時を動かしたり止めたりする感覚をぜひお楽しみください。そうすれば、また新たなクロノグラフの使い道を発見していただけるはずです。

ELEMENTを手に入れたら、目を閉じてクロノグラフをスタートしてください。そして、10秒数えてクロノグラフを止め、自分との誤差を見てみましょう。そうすれば、Formexカップ麺が出来上がるまでの3分を正確に計測することが、いかに難しいことであるかがお分かりいただけるはずです。

この夏、クロノグラフを身近な存在として、何気ない日常をより美味しく、豊かに彩りませんか?


本件に関するお問い合わせ先:
株式会社クロノセオリー
東京都中央区銀座6-7-19 3F
TEL: 03-6228-5335
EMAIL: pr@chronotheory.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です