2021年4月中旬のグランドオープニングに向けたクロノセオリーの部分的な臨時休業のお知らせ

日頃よりクロノセオリーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、河村隆一様にお越しいただいた2021年2月4日のキックオフイベント。そこから2週間もの間、連夜関係者や腕時計愛好家の方を招いて開催したキックオフディナーパーティー。そして2月22日から1週間に渡り50人ものお客様にお越しいただいたオーデマピゲ腕時計展示 & 広田雅将ディナーショー 「The Time Space Journey of Audemars Piguet – オーデマピゲの歴史を巡る時空の旅 – 」と様々なイベントを開催して参りました。

クロノセオリー号は進水式と船上パーティーを無事終えて、まさに航海に出る最終準備段階となりました。

そのため、4月半ばのブティックのグランドオープンと一般公開に向けて、改装と開店準備のための部分的な臨時休業をお知らせいたします。

そして、4月7日から13日には、近日お知らせする、クロノセオリーのプレオープンを飾る大イベントが銀座某所にて開催されます。

その壮大なイベント後に、最終的な内装を終えた宇宙船クロノセオリー号が遂に皆様をお連れする時空の旅へと船出します。イベント開催との兼ね合いから、4月の正式なグランドオープン日は別途お知らせいたします。

一時休業中も、既にご予約いただいているお客様や、腕時計の納品が確定しているお客様、お食事やパーティー、イベント会場としてご予約いただいているお客様には予定通りサービスを提供させていただきます。

また、修理やメンテナンスを受け付けるサービス部門は通常通り営業しておりますので、お気軽にお声がけ下さい。

では、しばしクロノセオリー号の発信までお待ちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です