Formex Reef クールサマー特別限定セット販売のお知らせ

「夏だ!かき氷だ!ダイバーズウォッチだ!
猛暑をこれで涼しく乗り切ろう!」

いよいよ今年も暑い夏がやってきます。クロノセオリーではそんな暑い夏に向けてクールなセットをご用意しました。

ダイバーズウォッチとかき氷で涼しく

夏といえばダイバーズウォッチ!そして想像するのも怖い暑さに、ぜひ涼を得るためにお求めいただきたいのが、今最も熱くてクールなこの Formex Reef です。
涼しげなマット色の文字盤と美しく輝くステンレスケース。この Formex Reef をお買い上げの先着25名さまに、素敵なプレゼントを差し上げます。

プレゼントその1:電動本格ふわふわかき氷器

プレゼントその2:かき氷シロップクリスタルガード風味

プレゼントその3:クリスタルガード・クロノアーマー・クロノセオリーエディション

Formex Reef は、ほとばしる汗の上、ゲリラ豪雨の下、そして海の中など、あらゆるシチュエーションでも安心の300m防水です。クロノアーマーでますますシャープに輝かせたケースと、クリスタルガード味のかき氷で、猛暑をぜひ涼しく乗り切りましょう。


猛暑にこそかき氷+Reef(礁)

その名の通り海の礁(しょう)をモチーフにして、私たちに涼しさを与えてくれる Formex Reef。この夏を乗り切るべく、今回は、ご家族や仲間うちで楽しんでいただける「ふわふわかき氷機」が付属でついてくるスペシャル限定セットをご用意しました。
購入者の方は、ぜひSNSにクリスタルガード風味のかき氷と輝くFormex Reefをセットで楽しんでいる姿に、ハッシュタグ『#かきごおREEF』を添えてご投稿ください。
クロノセオリーのSNS上でも紹介させていただき、参加者の中から抽選で5名様にHORUSストラップをプレゼントいたします。


Reefは本格派の腕時計

Formex Reef は、COSCクロノメーター認証で腕時計としての精度もお墨付き。文字盤、ケースの品質は既にSNSのFormex族の皆様の話題どおりで、決して100万円台の腕時計にも引けをとりません。
ブレスの延長機構を利用すれば、ダイビングスーツの上からも着用が可能です。
それでいて価格は278,300円。クリスタルガード・クロノアーマー・クロノセオリー・エディションで夏空の下、キラキラと輝く Formex Reef を腕に乗せて、クリスタルガード風味のかき氷でこの夏素敵な涼みを体験してください。


限定セットも価格は本体価格のまま

お買い上げの際には、ぜひ私たちにも涼んでいる姿をご共有ください。今回のクールサマー限定セットは、素敵なプレゼント3点が付属するにも関わらず、お値段は本体価格のままの価格で278,300円です。
シティのお出かけにも、アウトドア活動にも海にもぴったりの Formex Reef は、カジュアルな服装だけではなく、スーツやジャケットにも意外とマッチする素敵な時計です。真夏の海に飛び込む、はたまた熱い戦場とも言うべき過酷な職場に飛び込む。
どのようなシーンでも使える Formex Reef を、今年の夏のお供としてぜひご愛用ください。
なお、かき氷用のクリスタルガード風味シロップと、腕時計用のクリスタルガード・クロノアーマー・クロノセオリーエディションの用途を間違って逆に使ってしまわぬよう、十分にお気をつけくださいませ。

*実際にはソーダ味ですので、ご安心してお召し上がりください。

お買い求めはこちらから
http://ctreef.i.nf/


本件に関するお問い合わせ先:
株式会社クロノセオリー
東京都中央区銀座6-7-19 3F
TEL: 03-6228-5335
EMAIL: pr@chronotheory.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です